アニソンブログ ア・ラ・カルト

アニソンに関するデータと情報を扱うブログ。 アニソン評論サークル『アニソン ア・ラ・カルト』の告知もします

【お礼】C94お疲れさまでした!【新刊BOOTHで販売中】

f:id:animesong_gamesong:20180813175816j:plain

8月10~12日に開催されたコミックマーケット94で、2日目に当サークル「アニソン ア・ラ・カルト」にお越しくださった方々、ありがとうございました!!

 

今回の新刊「アニソンサロンvol.4~キャラソン1万9千曲調べてみた~」ですが、

過去最高の頒布数となりました!

暑い中ブースまで来てくださった方には本当に感謝です。ありがとうございます!

あと、既刊もすべて完売しました。こちらもありがとうございました。

 

定期的にTwitterでエゴサしてるんですが、作品のキャラソン数ランキングのとこがめっちゃバズってるようで、嬉しい限りです。

 

今回初めてこの本の存在を知ったという方は、BOOTHで電子書籍版を販売しているのでよろしければ是非。

(8/14追記)紙で欲しい方のために自家通販も開始しました。こちらもBOOTHでお買い求めいただけます。

 

あと、もしかしたら…余力があれば…委託をするかも…?しれません。

 

※こちらは電子版


※こちらは郵送での自家通販

 

読んだご感想は、下のGoogleフォームやこの記事のコメント欄、Twitterなど、様々な方法でお待ちしております。

 

[Googleフォーム]

(※リンクが間違っていたので修正しました)

 

また、集計方法や個別に聞きたいことがある人もお気軽に聞いてくださいね。「この作品こんなに多いわけねーだろ」とか、「この声優のキャラソン数少なくね?」とか感じた方もいらっしゃるかと思うので。 

 

冬コミはおそらく不参加となりそうなので、来年の夏コミか、違うイベントに向けて書くのもアリかなと思ってます。

「アニソン評論サークル」なので、キャラソンに限らずアニソンをいろんな視点で見ていけたらなと思ってます。

それでは、改めてありがとうございました! ご感想お待ちしております!