アニソンブログ ア・ラ・カルト

アニソンに関するデータと情報を扱うブログ。 アニソン評論サークル『アニソン ア・ラ・カルト』の告知もします

2016年のご挨拶

 
 
 

『アニソンブログ ア・ラ・カルト』管理人のNANDです。

2016年最後の更新&1年のご挨拶です。

まず、12月30日のコミックマーケット91で当サークルに来ていただいた方々、どうもありがとうございました!

前回よりも多く刷ったため完売こそしませんでしたが、頒布量は前回と同じくらいでした。多くの人に手に取ってもらえてうれしかったです。

来れなかったよ!という方や、今知ったという方は、COMIC ZINさんで既に委託販売中なので店頭か通販でお買い求めください。

f:id:animesong_gamesong:20161231174208j:plain

今年は旧ブログ「アニソン・ゲーソンまとめブログ」を閉鎖して、このブログを新たに立ち上げたり、コミックマーケットで同人誌を作成したりと、大きな変化があった1年でした。

とはいえ、アニソンの魅力や情報を扱っていこうというスタンスはまったく変わっていません。来年も皆さんの情報収集の一助になれれば幸いです。更に個人の色が強くなったこのブログですが、来年もよろしくお願いします!

 

あと、ブログのコメントが無くて寂しいので、気が向いたらコメントしてくださいね(笑)

それではよいお年を。