アニソンブログ ア・ラ・カルト

アニソンに関するデータと情報を扱うブログ。 アニソン評論サークル『アニソン ア・ラ・カルト』の告知もします

【事後通販のお知らせ】コミケ96 ありがとうございました!

f:id:animesong_gamesong:20190811095955j:plain

コミケ2日目、弊サークル「アニソン ア・ラ・カルト」に来てくださった方々、どうもありがとうございました!

 

今回は初の誕生日席ということもあって不安だったのですが、新刊・既刊ともに大盛況な頒布となりました。
アニソン系は「アニメ(その他)」扱いになるので、声優島からは疎外されるし、3日目の評論島でも話題にされにくいしで、ちょっと「お前にサンが救えるか!?」状態で不遇なのですが(笑)、多くの人の手に取ってもらえたのは本当にありがたいです。一人一人にお礼を言いたいくらい。

 

さて、今回頒布した新刊「なぜ女性向け作品の音楽は話題になりにくいのか? -アニソンサロンvol.6-」ですが、BOOTHで紙版、電子版ともに販売しております。
紙版はお盆ということもあって、都合により早くても金曜日発送になってしまいますがそこはご了承ください。

 

もちろん既刊2冊
「アニソンサロンvol.5~アニソンづくりの現場から~」
「アニソンサロンvol.4 ~キャラソン1万9千曲調べてみた~」
も好評発売中です。こちらもよければ是非どうぞ!

anison-aracarte.booth.pm


読まれた方は感想をいただけると頑張れますので、良ければ是非お願いします。ページラストのQRコードから跳べます。またはTwitterやブログのコメ欄でもなんでも大丈夫です。

改めて今回はありがとうございました!